マシュマロ通信

ついに最終回…うぅ;_;。
ライオネルを探してみんなでウロウロする話は意味不明でどーしようもなかったけど、無理やりにでもサンディその他の強気な優しさで話がまとまってたし、みんなおめかし状態なのが卒業感はあったからよいかのぅ。
やっぱりメガネをはずしたミモザ先生はかわぅぃのぅ…。
はぅぅ…それにしてもあっさり1年で終わってしまうとはなぁ…ミルモハム太郎のようにいつまでも続けてほしい番組じゃった;_;。
この最終回でもずばり言われてたけど、サンディの思いっきり男らしいヒロインっぷりに実にほれぼれし続けたい一年じゃった…くぅ。
悩むばかりがアニメのテーマじゃなくて、サンディのように確信を持った生き方って素晴らしい。