ふたりはプリキュアショー

kobhey2005-03-27


後楽園ゆうえんち…ではなくなってからもうだいぶ経ってる東京ドームシティで、Max Heartじゃないほうのふたりはプリキュアショーをやってるってんで見に行く(^^)。
毎年何度となく通った聖地も、戦隊ショーを見なくなってしまってからすっかりご無沙汰で、大リニューアルされてあちこち変わったところ変わってないところでけっこう感慨があるのぅ。
変わってないのが着ぐるみショー司会の黒木おねーさん!…ここでわらしが着ぐるみショーを見始めてからでも10年くらい経ってるよね…いま何歳くらいなんじゃろう(^^;。
で、この無印2バージョンが、無印1バージョンやMax Heartバージョンと比べてなんかえらい素晴らしいことに!
あのプリキュア本編で暴走した面白さだった夏子京子のコスプレ話の続きだとは〜(^^)。
二人の手作りコスプレ衣装感が出てる着ぐるみが素晴らしすぎる〜。
「サッサとおうちにかえりなさ〜〜い☆!」…小清水亜美名塚佳織もやっぱり最高じゃよ〜T-T。
話もノリノリで面白く、ボケツッコミしっかりしてるし、後楽園ゆうえんちのショーの確かな演技もバッチリ、来てよかった(^^)。
なぎさほのかの顔もかわぅぃし、この続きでMax Heartのルミナスがなんであんなことになってしまうのか…。