ドイツPSOオフ

日程を忘れてる間に、MarcさんとHolgerさんがドイツから来日していた〜と、会いに行く(^^;。
おひさしゅう〜それにしても寒いねぇ…そう、ドイツみたいだね…とばかりになってしまう急な冷え込みで雪まで降ってるよ今日;_;。
ここ1年近く英語を使う機会がなかったので、全然出来なくなってるな…来週からアメリカ出張なのに(^^;。
ってことで、微妙に忙しいタイミングにぶつかってしまったなぁ;_;。
できることからドイツ語も混ぜてみる。
とりあえずビアレストランで…Nintendo DSを自慢した(笑)。
PSPが欲しいそうだけど、新宿では発見できなかったって…そろそろ普通に買えないんかのぅ。
Marcさんはゲーセン大好きで、OutRun2SPをサクッとクリアしてたり…やるな…わらしは、ドラムマニアVなんていうドラマニがいつのまにか新作になってるのを知らなくて、思わず飛びついたり(^^;。
新曲として「さくらんぼ」が入ってるのでやるよねぇ…バンブラで超難度になっちゃうこの曲も、ドラマニで両手両足使えば普通に叩けるのになぁ(^^;。
とりあえず土曜にアキバへ行こう〜という算段だけして今日は軽く。