NARUTO

おぉぅ、決闘多元中継はそのままだけどひーさしぶりに話が少し動いてリーがいきなり全力で復活してたり、サスケがぷしゅ〜とか生き返ってたり、ギャグなんかもやったりしつつ、木の葉の里の様子も映ったりと、無くなってたものがいくつも帰ってきてうれしいねぇ〜というか、綱手ひさびさに見ても偉そうで元気そうで何よりだ〜というか、回想シーンだけどサクラちゃん*1が画面に数秒映った3ヶ月ぶりの快挙だ〜(^^;。
前にナルトやサスケに置いてかれてて焦ってて命がけな手術からの病み上がりなリーが、ナルトが手も足も出ない相手に善戦するってのが嘘っぽいなぁ…。
あと、多由也とシカマルが殺し合ってはいるわけだけど、外からみてればずーっと抱き合ってるのがおもろい(^^;。