とっとこハム太郎はむはむぱらだいちゅ

うはぁ、気軽に遊びに行っていたすいーちゅぱらだいちゅ、がちょっとしたトラブルで永遠に帰って来られなくなる異世界な怖さ…お気楽なハムちゃんずが久しぶりに真剣で緊張感あって話は面白かった。
オアシスくんとトンガリくんというくみ合わせも飄々としてていい味。
目が縦になる焦りの絵が乱発されててなんかよかったし(^^;。
現実世界のほうも用具室に閉じ込められて大ピンチなロコちゃんが小学生らしくてかわぅぃ…ドアを押したら開きました〜って、カナちゃんに恥ずかしいところ見られただけですんだけど、あれは絶対カナちゃんのワナで、焦るロコちゃんをしばらく鑑賞して楽しんだ上で、コッソリ鍵解除、また出てくるロコちゃんがそのごまかし方をどうするか観察するという、巧妙なロコちゃんいじり作戦だったに違いない…。