Get Ride! アムドライバー

なんでガンザルディがキャシーの手下のようになって襲ってくるのかとか、ゼアムを捜させてたのはガンザルディのはずなのになんでゼアムの力をフルに発揮したとかいう不当に強いアムジャケットをすでに持っててそれで襲ってくるのかとか、じゃあ何がほしいのかとかまた??なんだけど、そんなことはさておき、先週のキャピなセラが今週も引き続いていてシーンとラブラブなのが大変よろしいのでまあいいや(^^;。
かわぅぃのはいいけど、そんなこっちゃぁパフ姉さんがきっと嫉妬するぞー(^^;。
ピュアアムドライバー達がひとまとめに子供扱いされてるのも謎…ダークさんやマリーさんとかもいるのに。