B-伝説バトルビーダマン

再会したヤマトに抱きつかれてスリスリされてるツバメがかわぅぃすぎるぞ…うむ、抱きつかれもしようものよ(^^;。
ついでに、メタル弾争奪の大会の司会のおねーちゃんがマジカルエミのような派手な髪と服装で大変よろしい感じだった(^^;。
ツバメと兄者が健全に息が合って完璧すぎたのが、ガンノスとヤマトのケンカしながらめちゃくちゃなのに負け…それもしっかり納得したってのがまたすごいのぅ。
ツバメをさておいて早くもガンノスがストライクショットをゲットしたってのがいまいち納得いかんけど…あれは、最後の的を撃ったときに、ヤマトとツバメのビーダマが先に的の中心の直前でぶつかってお互いに弾かれ、それにちょっと遅れてきたガンノスの玉が漁夫の利を得たということにしておく(^^;。