ふたりはプリキュア

最終回…うーん…終わるために終わらせた感じじゃねぇ;_;。
わらしはとことん東映アニメ(の終盤)と相性が悪いわ;_;。
結局ポルンが泣いただけで絶望的な戦いがあっさり逆転…7つのプリズムストーンや女王様の困り宣言や伝説の戦士の話やら意味ないし…先週から連続して技が3発連続でレインボーストームを撃つだけってのがまた寂しいし…ラストいつもグダグダになってたセーラームーンでも最終回は別の名前の技出してたぞー(^^;。
頑張ってる二人には申し訳ないが、ジャアクキングがなーんもない抽象的な敵のイメージだけではドラマにしようがないよねぇ;_;。
突然の別れのところで急にしんみりしたけど。
新シリーズの新変身や新技バンク、そんで新キャラに期待〜。
とりあえず…口直しにぴちぴちピッチピュアの最終回をもう一回みた(笑)。