舞-HiME

先週のコスプレカラオケで乱痴気騒ぎで楽しげな番組はいったいどこへ〜;_;。
お互いに自分の一番大事な物(主に人)の消滅を賭けて戦いなさい、もしくは世界滅亡って、なにが原因でそんな無体なルールに…しかもまだHiMEだと判明してない人がいるってのが緊張感増してるねぇ。
決勝ラストで負けた人の一番大事な人が、最後まで勝ち残った人だったら勝者消滅(^^;!?
一番大事な物って、自分の命以外でってことよねぇ…もし自分の命も含めてだとしたら、そうでないもののほうが大事な人は敗北の前に自殺すべき?
それも負けってことになってしまうのかのぅ。
昨今のバトルロワイヤルや仮面ライダーの影響はしらんけど、設定強権発動で御無体なルールによって強制的に悲劇になるってーとわらしは、りりかSOSの「お前は誕生日に死ぬ!」宣言を毎回思い出すよ;_;。
こんな話でも(画面には映らなかったものの)パンツサービスはあってよろしい(^^;。