ハム太郎はむはむぱらだいちゅ!

ツノが生えたこうしくん、かぶるくん、タイショーくん達の疎外感と、対するハムちゃんずの鬼に対する差別的な感情がほとんどなく友情なところのバランス感覚が絶妙だったのぅ。
かぶるくんがひーさしぶりにハムちゃんずの中で微妙な弟分的でかわいい存在感を出してたのもすごくいい感じだった(^^)。
人間界のほうも、貴重な貴重なカナちゃんが部屋でこうしくんの相手をしてる様子が2回も映ってよかったし、内川藍維度高くてうれし(^^;。
カナちゃんはカズヤ兄に反応してなかったし、ロコちゃんも木村くんをササッと味方につけつつ、むしろひさびさ登場なロベルトいじめのほうに走ってたりいつもと違う感じだったかも。
ロベルトのほうがロコちゃん達を子供扱いするってのも逆っぽかったし。