サンクリでアニメ話

今日は、ビッグサイトより遥か遠い池袋までサンシャインクリエイションに遊びに行く(^^)。
それにしても外はめちゃ寒く、それに合わせた服装だと今度は館内では汗が噴き出してきたりするほど暑かったりで大変じゃ…。
同人誌を物色するも冬コミの落ち穂拾い〜ってなのはそんなに見つからず、むしろ新刊でマイナーな番組の本がちらほら買えたのがよかったかのぅ。
コミケ後一発目だから人出が多いかと少し遅めにいったらそんなにに混んでなくてあっさり回り終わったので、あとはあちこちで知り合いとひたすらアニメ話(^^;…うむ、コミケじゃゆっくり話しすることがでけんから、これがサンクリならではちゅーことになるのぅ、まいどながら。
わらしが見てないところでは、1月新番ではみんなしてアルティメットガールを薦められたのが印象的。
陰陽大戦記もけっこう盛り上がってるよーなのはよい感じ。
そんでもってNintendo DSピクトチャットが盛り上がり〜もう即売会では今後定番になりますかのぅ(^^)。
エロ絵大会になってて大変素晴らしいことに(^^;。