舞-HiME

録り逃しすることが多くて見るのやめようかと思ってたんだけど、やっぱり気になるので12月分と、今週のまでを飛び飛びに見る…なんだかよくわからんけど、ケーキ料理対決でみんなでギャグやってるのと、今週のコスプレカラオケパーティでアイドル衣装でメガネななつきに、エロエロな奈緒が素晴らしいことだけは認識した(笑)。
どこまで行くのかなつき様
かわぅぃのぅ〜。
酔っ払って若作りコスプレな碧ちゃん(自称17歳)とシスターも素敵すぎる。
えーと、話のほうは肝心なところがどーにも抜けててわからんけど、いつの間にか地味子ちゃんが能登麻美子声なのを生かしてHiME仲間になってたり、シスターまで仲間になってたり、アキラくんはHiMEなのに仲間じゃないのかとか経緯が謎だけど、基本的に陰謀物っぽいのであまり興味はなし(^^;。
舞衣は落ち込んでるかサービスシーンかどっちかばっかりだし…。