魔法先生ネギま!

もうひとつ新番組の学園モノ…のこれ1話を見たけど、こちらはキャラが怒っててもかわぅぃもんだ(笑)。
深夜枠でダメっぽいアニメで大変なことになってるOPにくじけそうになったものの、我慢して本編も見てみたら、ラブひなのアニメと違って原作の味をそのまま出してる絵柄がけっこう好みでキャラ眺めアニメとしてはかわぅぃくてええ感じなのではないかしらー(^^;。
オッドアイな主人公といい、鳩子ちゃん(仮)、レイラさん(仮)、マルチ(仮)、能登麻美子(声)といいけっこう1話から気になるー…って、2話録れてなかったけど(汗)。
ええと、ギャグは全然面白くはないので、やはりラブひなの後継アニメはスクールランブルだという認識は変える必要ないな(^^;。