マシュマロ通信

ライムの無責任なダブルブッキング癖は、本人も悪いけど激しく女難が振りかかりまくる星の下に生まれてるせいでもあるわけねー(^^;。
女系家族で母親と姉妹にあそこまでいじめられてるのかー…恋人へのあてつけに使われたってのもたいがいだけど、ほんと散々だな(^^;。
単に予定が合わなければきちんと断れというサンディの理詰めの怒りは、やはり誠実なサンディの性格が伝わってきてなんてりりしいことよ。
惚れるねぇ。
ジャーナリストなおねーさんやら、ライムの姉やらデート相手やらいろんなタイプの娘っ子が出てきて華やかだったのもよかったのぅ(^^)。
そんで来週はシナモン回か〜…またマニアックにオカルトな行動に平気で走るんじゃろかのぅ(^^;。