コミケ前日

無理やりに仕事納めて帰り、明日からコミケじゃのぅ〜と準備を(^^)。
今回の日程では、まだコミケ行ってないローテンション状態からコピー誌を描き始めると全然はかどらない…というか、勢いが足りないわぁT-T。
「ためる」コマンドでテンションを上げたいぞ(^^;。
その分、いつもよりは線が丁寧になってるけど、線が少々丁寧でもわらしの画力では絵のレベルには何の影響も与えないから単なる時間の無駄なんだよなぁ(^^;…というか勢いが減るだけか;_;。
とかハマっていても仕方がないし、ROHさんからかわぅぃサクラちゃん*1の写真が送られてきたのと、だんだんと徹夜ハイになってきてやっぱりサクラちゃんだよな〜とやや調子の出てきたところで朝に〜(^^;。
サクッとコピーしてビッグサイトに出撃〜。