ロックマンエグゼStream

ロックマンエグゼ5に出る(まだ遊んでるところまでに登場してこないけど)期待の新キャラジャスミンと、そのナビのメディ登場〜(^^)。
ジャスミンはチョイナ出身ですか〜…他のぱちもん国にはアメロッパとシャーロがよく出てくるけど、熱斗のいる舞台の国だけはそのまま日本なんだよなぁ(^^;。
ジャスミン千葉妙子の声がハム太郎のラピスちゃんそのままで案外のんびりした話し方がかわぅぃのぅ〜(^^)。
ツリ目でしっかり屋さんで、何よりも貴重な貴重な娘型ナビのメディは実にかわぅぃのぅ〜(^^)。
声もかかずゆみのおねーさん声でうれしや。
二人ともあっさりチョイナに帰っちゃったけど、またたびたび出てくるよね〜。