ガンダムSEED Destiny

戦闘がなくキャラが語る回なのでわかりやすくてよかったー(^^;。
きゃぴラク(偽ラクスをこう呼ぶことにした)を使ってなんとか世論を誘導しようとしてる議長、いくら戦争回避志向とはいえ、きっと大きな火種になって今後ドロドロして結局戦争ヒドくなるんじゃろうなぁ…あっさり停戦したらドラマは続けることできてもガンダム出なくなるしなぁ(^^;。
と、そんなことより、きゃぴラクが一方的にアスランにしゃべってるシーンが痛々しくて…でもかわぅぃのでそれも楽しげ(^^;。
顔がラクス姫と違うように見えるのは、そーいう設定なのか今回の作画のクセなのか判断が難しいのぅ(^^;。
踊りまくりでロック調なのでも歌うのかと思ったら、人前ではちゃんと影武者してて、歌もラクス姫のをなのね。
OPをよくみると、きゃぴラクが踊ってるね…上半身の露出が高いほうがラクス姫で、下半身の露出が高いほうがきゃぴラクと認識(^^;。