ぴちぴちピッチピュア

最終回前で一気に話が片付いております…結局、寂しかったんだね〜でなんでも許してあげるるちあ…寂しかったらなんでもええんかよ…しかも、星羅以外の他のメンバーはいまいち許してないような感じだったのに一気にごり押しでハッピーエンドにしてしまったなぁ(^^;。
責任は設定を突然説明してすべてリヒトの父親に一手に押し付けたし…なんか、消えていったブラックビューティーシスターズや御使い達が思いっきり浮かばれんよーな…。
みかるは生まれ替わりの刑ですな…そのまま戻ってこなくてみんな一安心じゃな(^^;。
と、そんなことはさておき、星羅がついに生まれて変身した〜(^^)。
あぁぁ、一人だけちっちゃくって頑張ってるのがちびうさしてていいのぅ〜もう1年それでやってほしかねぇ…まさかこんな最後まで出れないとはT-T。
デビューお別れコンサートですか;_;。
ひーさびさに登場したココノエルかれんも一瞬でいなくなっちゃったよ…次回最後なんとかサービス回希望じゃー;_;。