ふたりはプリキュア

こちらまとめて3週分〜…これでよーやくだいぶドラクエから復活できてきたかな(^^;。
まずはまたラクロス試合話…いつも試合になるといなくなったりヘロヘロだったりいつも謎の原因でパフォーマンスの下がるなぎさに部員一同不信感を持っていることだろうなぁ(^^;。
いつも最後には元気になって勝つけど、結果よければそれでいいってものでもなかろうし;_;。
次の話は、妙に迫力のある作画で戦闘シーン三昧。
この嘘パースの嵐、カットによって表情で変わりまくる顔ばっかりはCGでできない境地で、アニメはむしろこうあるべきというような気がする(^^;。
二人が離されてことラブラブに…というより、なぎさが少しはほのかから自立するのかな〜?という感じかしら。
その分ほのかが妙に弱気だったけど。
と、思ってたら今週のではまたほのかに世話焼かれまくりなグダグダな関係に〜(^^;。
ほのかが藤村先輩を狙ってないってことで安心してしまってたなぎさのライバルにさせるために、急にユイなんていう謎の娘が友達なんです〜ライバルなんです〜って出てこられてもなぁ…いままで出てたっけこんな娘…ほのかほっといて一緒に行動するほどに急に仲良さそうだし(^^;?
まぁ、先輩目当てで、急になぎさに近づいてきたのであろう(汗)。
やっぱりほのかは休まらないのであった…。
こっちがラブ話やってる間に、むしろ敵さんのほうが大変じゃな…。