マシュマロ通信

デパートでお買い物という普通の日常から、閉じ込められてしまってパニック、大脱出劇へとエスカレートしていく様がよくできててサスペンスなところとコメディなところがめちゃ面白かった(^^)。
あのしっかりしたサンディが、だんだん不安になってきて、犯罪者になってしまう…と思いこんでいく過程にすごく感情移入できるし。
突然一緒に行動してるアンジェリカがツッコミつつ一緒に不安になってるのもいい感じだし。
最後には警察を呼ぶ迷子沙汰になってしまって、中学生にもなって迷子っていうサンディ、もし他の新聞部員に知られたらちょっといままでのようには生きていけないほどの恥ずかしさだなぁ(^^;。
あのホンワカなママがバーゲンでの買い物で人が変わってるのもよかった(^^;。