大岡山

…と、感動でいっぱいなドラクエのプレイを中断するのが大変だったんだけど、後ろ髪引かれるのを切り落すかのような覚悟、休日なのに、どーしても行かねばならない業界セミナーが残念なタイミングの今日。
今回の会場が東工大の大岡山キャンパスでめちゃ懐かし…何年ぶりだぁ〜(^^)。
大井町からも近くて便利…というか、前より近まってるしなぁ(^^;。
そして、西9号館…9号館!?…そんなの知らんよ〜の9号館は、旧有機棟や3A号館があったところに新しいピカピカの建物ができてますな(笑)。
内容はなかなか濃くてよかったし、その後むしろメインイベント気分の懇親会(=飲み会)も駅前のいろはで懐かし〜だったりして、これ自体は悪くなくて非常に参考になったけど、いかんせんドラクエ発売日では相手が悪く、2次会の時点でドラクエの勝ちで1次会までで退散(^^;。
現実世界で食料を買いこんでおいて、あとはひたすらドラクエ満喫。