マシュマロ通信

バジルが恋…で、おしゃれとくればジャスミンが張り切ってるのが楽しげだけど、ジャスミンをもってしてもバジルはかわいくならんなー(^^;。
アイラインを入れましょう〜って、どこに!(^^;。
性格もやっぱり悪くて嫉妬深いし、やっぱり何もいいとこないよバジル…早くもレギュラー化したのか話に絡んでくるパンジーとちょうどいい程度のライバルな気はするけど(^^;。
と、そんなことより、番組内番組でスペースファミリーと人気を二分するスペースドクターJのアシスタントのスペースナースのフィギュアが大人気という設定がミョーに面白い(^^;。
実際に映ったスペースナースけっこうスペースな感じするしかわぅぃし〜(^^;。
決め台詞は「お注射の時間よ!」…よいねぇ(^^;。
メガネを取られたり、マニアだと言われたり、クローブが遊ばれてたのもよし(^^;。