スクールランブル

なんだかバカっぽい青春模様なプールホッケーに勢いがえらいあって、楽しかったのぅ。
みんなが勝負に盛り上がってる中、全く無関係に勝手に一人で面白いことをやってる天満ちゃんを観察するカットが定期的にやってきて箸休めになる緩急もよいし(^^)。
そんで全般には周防さん紹介回にもなってると。
最後にみんながずぶぬれにされて怒ってたところで、あまりなぜあそこまで怒ってるかが不自然だと思うんだけど、諸般の事情で作画には表現されてなかったものの、ほんとは女子みんなが体操服のまま濡れちゃってるわけだから、透け透けになってしまったということを表しているんだよねぇ…Hじゃのぅ(^^;。
八雲ちゃんの作画はそーとーに難しいのか、会心のかわぅぃカットってのはなかなかないなぁ…天満ちゃんはテキトーでもかわぅぃのに(^^;。
エンディングの小倉優子に最初なんじゃーと思ってたのにもうすすっかり慣れてしまっている今日この頃、しかもCMで天満ちゃんコスプレしてるとはなんて反則な…堀江由衣も負けずにお願いしますじゃー。
いやいや、去年まで女子高生だった小清水亜美だったら最高か〜って、イベントでやった(やる)のかな!?くぅ。