ミルモでポン!わんだほう

今日のはまた傑作だなぁ〜〜いままでちょくちょく出てきた番組内番組の超能力カップル サトル&ミチルPマンアフロ先生が夢の競演!とはなんて素晴らしい〜って感じるためにはミルモをずいぶん見つづけていないといかんわけじゃが(^^;。
超能力カップル サトル&ミチルは、超能力少年サトルの後番組だか新シリーズなんだかなんですよ奥さん(^^;。
で、そのキャラ達とミルモ達がテキトーに掛け合ってて何をやってても面白い…この面白さって、自分が一番好きな複数番組キャラ乗り入れ系パロディ同人誌のノリそのものなんだなぁ…ツボになるわけだ(^^;。
なんだかわからんうちにワルダコ怪人が青春して事件を解決してるという予期しない話の展開やら、好きな渡辺健一郎演出のノリもよかったし(^^)。
サスケの背番号が3で、ハンゾーの背番号が1/2だったりとか、番組終了後のクレジットで結局最強はあずみ(日高さん)だったって出たり、細かいところも気が効いてるのぅ。
普通の1話だけど、なんかスペシャル特番だったよーな気分。