マシュマロ通信

クラウドのパチモンなパンジー登場…うはぁ、コテコテの関西弁!…なだけでなく、ケチで押しが強くておしゃべりでズルくてと、フルコースやなぁ(^^;。
みんなが次々に篭絡されていく中、サンディだけはちゃんとクラウドのこと見捨ててなくてよかったなぁ〜…クラウドはシリアル食べまくりの執念で当てたくらいかわぅぃと思ってるぬいぐるみなんだということもあるのかもしらんけど(^^;。
パンジーは騒動起こすだけ起こして去っていくのかと思いきや、まさか放送部側につくとは…今後荒れそうじゃのぅ(^^;。
アンジェリカといい、ちびっ娘めちゃコワ…。
パンジーの声って誰?…関西弁がすごく正しかったんだけど、クレジットされてないし、レギュラーの誰かの二役なんよねぇ…なじぇか判別でけんT-T。