ロックマンエグゼStream

ナビに運転させるナビレースというアイディアは面白いのぅ〜。
現実のF1レースが安全のためだかなんだかでわけのわからん制限と規則だらけ、ちっとも速さを競ってる感じがしないのが大いに不満なので、とにかくスピードを競うために人を乗せなければいいんよね〜ってな見地から(^^;。
当たり前のように炎山が参戦してて、いきなりチーム監督っぽく格好が決まりすぎてて、しっかりいきなり優勝候補なところがさすがだ(^^;。
今回の犠牲者の人、ミョーな髪型(帽子?)してると思ったら、悪の幹部になっちゃったりして、今後も出てきますか〜…ヘンなおっさんより、先週のドジっ娘メガネっ娘をお願いしますよ〜(^^;。
想像の中のレースクィーンマリコ先生と、メイルちゃんに、レースクィーン姿なロールちゃんもよかったのぅ〜…いつもハイレグなロールちゃんが、敢えてミニスカというのはまたHだ(^^;。