ハム太郎はむはむぱらだいちゅ!

ハムちゃんず全員がちょこまかと動いていて、お互いに押し合ったりずっこけたり、細かい動きでなく全体の動きが秀逸だった(^^)。
ニワトリが登場したけど、フツーにニワトリになっちゃってて、新シリーズでは全く出ないニワトリと言えばの稲鳥家と桜さん(と先生)は設定上ももう完全になかったことにされてるのかのぅT-T。
ナースちゃんがお見合いで結婚するってので本人を含めてパニック…それは、ハムスターにとってどーいう状況を表してるのか微妙に避けられてるが(^^;…一緒に住むとさえ明言されてなかったのぅ。
リボンちゃんのラブ話とか今まで何度もあったわけで、それが結婚したいに繋がってるわけでもなさそーじゃが…。
ハムちゃんずは全員子供で、ナースちゃんがそろそろ妙齢ってことかのぅ?
長老ハムやらサブさんやら、大人が少ないけど、いないわけじゃない微妙な世界だな(^^;。