CAPCOM FIGHTING JAM

知らんうちにゲーセンにCAPCOM FIGHTING JAMが出まわってるねぇ〜もうすっかり下火と言われつつ、なのに新作はどんどんリリースされまくる格闘ゲーム界、最近のにはすっかりついていけなくなって、こーいう従来のシステムから変化が少ないのは入りやすいわー(^^;。
と、思いつつ、1人だけ特別扱いな新娘イングリッドを使ってしまうわけだけど(^^;。
もう1人は、かりんお嬢様で、タカビーお嬢様コンビで決まりでしょう(^^;。
なぜかウォーザード組はタバサタオもいなくてイカとか恐竜だし;_;。
あと持ちキャラとしては、ヴァンパイア組もバレッタレイレイも使えないし〜T-T。