ぼるししぱじゃーるすた

ここんところめっきり寒くなったので、夏に、寒くなったら食べに行こう〜と言ってたロシア料理チャレンジにぱやちゃと。
とはいえ、日本人好みにアレンジされた新宿のチェーン店で気楽に。
遅い時間だけどランチコースやっててボルシシ、ピロシキ、ストロガノフ、ポットパイ、ジャム紅茶とうまうま…超満腹で1週間ぶりの外食に大満足じゃ(^^)。
ロシアは暗く寒く長い冬を乗り切るためにカロリーの高そうなものをたらふく食べるイメージがあるけどその通りに(^^;。
妙にRPGが楽しく感じられるこのごろ、話題もその辺を中心に、ゲーム屋店頭なんかでもドラクエ8の宣伝やってるのをみるともう期待でワクワクが止まらないという感じ(^^;…27日は土曜日発売だけど、そのまま月から水くらいまで休みたい気分じゃよ…。