陰陽大戦記

先週の分と今週の分まとめてみる。
主人公のひょーひょーとしつついいコちゃんで、でもたまに冗談なんかも言ってみたりするのも全然他人に流されてない気がするけど、他に次から次へと出てくる闘神師の人たちがまた片っ端からヘンなこだわりのある人ばかりでけっこう愉快じゃのぅ(^^;。
いきなりひたすら設定を説明してくれる青龍のおにーさんに、野菜食え!な同級生とか(^^;…ここんところの野菜不足とまたしてもタイムリー。
わらしも引越してから自炊回数が激増してちょーど野菜に目が行く昨今だし。
で、ゆかな声のヒロインだけが一般人っぽい…けど、ラブ話はほとんど来ないままになりそーな予感が(^^;。
能登麻実子声のメガネっ子は式神達に大いに楽しんでるよーじゃがー(^^;。
話は金色のガッシュベルみたいにみんなバラバラで戦ってるのかと思いきや、大きく天と地に別れて争ってるのね…そーいう勢力図なら、複数対一になるように行動して、敵を1体ずつ確保撃破していくのが取るべき戦略だと思うんじゃが…組織化がまだ進んでないのかしら?
毎週2人も3人も脱落して、いったい全部で何人いるんだーというほど出てくるほうは出てくるし、みんな付近に住んでるのか…。