ミルモでポン!わんだほう

先週までの暗い話をさておき、冒頭からずっとミルモミルモ子やってたりして気楽な感じに戻っててよかったよかった(^^)。
また日高さんの作戦を中心に話が回っていくけど、こないだの転校すると嘘をつくヒドい話と違って、楓ちゃんをモテモテにしてしまおうという計画は適度にバカっぽくて面白いのぅ(^^)。
まぁ、どーやったって作戦は失敗して前よりヒドいことになってしまう日高さんであることだけどT-T。
もういい加減このパターンばかりツラいのぅ〜T-T。
急にモテまくる楓ちゃん、ヘンだと思った〜とかより、あれだけ急に大量に迫られたら何かの罰ゲームか何かを疑うべきじゃろう(^^;。
松竹君があんなことなってても意外にナチュラルなのに、結木くんが初めて積極的に楓ちゃんにアプローチするとは、なんてこったい;_;。