ロックマンエグゼStream

この台風で値上がりしてるときに日本中で野菜不足になるという実にタイムリーな話…この話を作ってたころはむしろ豊作と言われてたころのような気がするし、偶然だよなぁ〜。
で、給食で野菜が食べられないから日本から野菜を消してしまおうという少年の自分勝手ぶりには呆れるだけの教訓的な話なものの、食べられないモノは食べられないと思うので、よい解決方法はないものかと実際思うねぇ…ほとんどは、ほんの小さいときの食生活によってると思うから親の責任かと思うけど。
話はしょーもなかったけど、ギャグっぽいおおげさな表現がキレよく非常に面白くて、なかなか見どころは多かったかのぅ。
最後に巨大キノコを意味なくバットのように振ってたりとかおもしろすぎ(^^;。
この高質な演出がこの番組の好きなところかな〜。