ぴちぴちピッチピュア

めでたくもリナの別れ話と、あららのバカ話のハイブリッドだけど、どちらも出来がよく1粒で2度おいしい話じゃったのぅ(^^)。
いつかは国へ帰るから一緒にいられないんだ…って、るちあのほうはええんかいな…カイトは独り暮しだから最終的に海の底に連れていくのか(^^;?
別に遠距離恋愛でも通い婚でもなんも問題ないと思うがのぅ〜。
一応芸能人運動会とか言ってあららが体操服姿で歌うのは全く意味不明だけどめちゃめちゃエロエロで大サービスだなぁ(^^;。
本来の少女視聴者層に何が訴えたいのか…アイドルファン(とアニメファン)がこーいうのが大好きだっていうのは事実だけど訴えられても(^^;。
作画もえらい気合入ってたし…マーメイドプリンセス達よりずっとかわぅぃよぅ(^^;。
で、作戦はいつものおびきよせておきながら対策なく敗北というパターンでやっぱり意味不明…だけど、もしかしてこれで最後ちゅーことはないよねぇT-T。