ハム太郎はむはむぱらだいちゅ

あれだけヒーローハムに心酔してほんとにちゃんとしたイベントを開いてしまったおとめずーは珍しくけなげじゃのぅ(^^;。
タイショーくんがヒーローハムだとわかってしまったのではなく、コスプレをしていたという認識のままなのかしら…ヒーローハムとして活躍してたときはすごかったはずなのに、たしかにタイショーくんに戻ってからはすっかりダメじゃが(^^;。
ハムちゃんず全員のヒーローハムコスプレもすごかったけど、それよりもおとめちゃんが俵万智コスプレをしたのがすごかった…何がすごいって、いつもの緑色の髪をはずしてた!…あれカツラだったんかぁ…全然似合ってないのに…素頭はどうなってるんだろぅ…めちゃめちゃ気になる(^^;。
人間界のほうは、ロコちゃんがすっかり木村くんは自分のモノ扱いで、なのに人気が他に移ってしまいそーになるとスネるという実にワガママでよろしい(^^;。
マキちゃん兄にメロメロなカナちゃんがあまり画面に映らないのは、カナちゃんの興味がロコちゃんから移って微妙に距離感ができてしまい、主人公であるロコちゃんの視界に入る量が減ってしまったのだと妄想したり(^^;。