ロックマンXコマンドミッション

最強シナモンに頼ったらサクサク進む〜(^^)。
わりとシリアスな世界観なのに、にゃんこグローブひとつでえいえいと大活躍なシナモン素敵…。
ダンジョンも簡単で短いからどんどん進むと楽しいのぅ〜…だけど、どんどん進むストーリーがどーにもこーにも空回り。
シナリオの盛り上がりに演出がついていってないし、キャラクターの掘り下げがされてないからからえらい安っぽい話に思える…そしてポリゴンの演技もあまりしないし、何よりシナモンマリノのローポリ娘陣が仲間になった後は一切ストーリーに絡んでこないってどーいうこと(^^;?
デモモードに入った途端にどっか行っちゃってるのか画面に出すらしないし(^^;。