ロックマンXコマンドミッション

シナモンをフツーに戦闘に参加できるところまで育ててたらパーティ全体がレベル上がりすぎたらしく、それからミッションを進めたら、今度はボス戦も苦労なく、サクッと次の1話が終わった(^^;。
話は全然面白くならんなぁ…またテキトーな理由でアクセルが合流し、ゼロが合流し、また去っていったり(^^;。
と、仲間が7人にもなったけど、S級ライセンスの主役3人はほっぽっといて、マリノシナモンととりあえずスパイダーで進める(^^;。
全員揃ってもやっぱりシナモンは一番レベルが下で弱いんだけど、クリア済みダンジョンで隠しショップを発見して、ここで売ってる一番いいネコパンチでラブリーな武器をパーティのほぼ全財産はたいて買ってあげたらこれがめちゃめちゃ強い!
さすが超高級品!
いまのところ他のキャラの3倍くらいのダメージを与える無敵の破壊力だ…ということで、シナモン強化作戦は成功して、レベルが一番下なのにパーティで最強の攻撃力だわ、唯一の回復役だわ、フォースジェネレータは使えるわで大変よろしい感じに(^^;。