ロックマンXコマンドミッション

もう少し経験値を稼いできて第4話ボスに再戦、なんとか勝ってついにシナモンを仲間にでけた。
うむうむ、(ええローポリ具合で)かわぅぃのぅ。
思ったよりブリッコな気はするが(^^;…フォースメタルを作ってくれるカットもうれし。
さっそくパーティでレギュラーメンバーに入れて戦わせるぜ〜と思ったら弱い弱い;_;。
もともと回復補助役で回復時以外は控えメンバーに入れておけっていう位置付けキャラっぽいから弱いだろーとは思ったけど、合流時のレベルまで(マリノやマッシモと比べても)ずいぶん低くて、まずレベル上げが必要か〜と前のダンジョンの復習に出たり。
まぁ、生まれたてなのを表してるんだろけど(^^;。
それでもあくまで前線で使っちゃるー…マリノも当然使うので先発は残り1枠…に顔が怖いエックスとおっさんなマッシモは使わずスパイダーを入れたので異様に破壊力のないバランスの悪いパーティになった(^^;。
今後ますますつらそーじゃ。
能力値をアップするアイテムは全部シナモンに投入〜がんばれー。
ローポリがかわぅぃければそれでもやる気が出るってもの(^^;。