ぴちぴちピッチピュア

やはり超脚本としか言いようのない異次元発想ギャグ回でめちゃめちゃ面白かった…ふだん単にダメっぽく面白いのが、今回は本気でギャグをやろうとしたらさらにすごくなるというのは実は貴重カモ(^^;。
よーするに御使い達はバラでもダメだけど、揃って行動するとダメ度が爆発するだけなのかー(^^;。
ベタなアイディアだとか波音達に言われるまでもなく、塔で待ち構える時に順番に一人ずつにしなくてもいいのに(^^;…それぞれギャグで30秒ほどで敗退してるし(^^;。
何度もいきなり登場するるちあ達が、ちょっとずつだけどいろんな曲をライブスタートしてくれたのはちょびっとうれしかったかのぅ。
やっぱりKODOUが一番ノリよくて好きじゃ〜。
着ぐるみでファンに囲まれて街頭ライブになっちゃったり、こっそりとメイド姿してたりあららもバカ度爆発でよかったけど(^^;。
それにしても、やっぱりわらしはひたすら面白い少女アニメが一番好きだわ…赤ずきんチャチャセーラームーンケロケロちゃいむこどものおもちゃ…この辺りが金字塔かのぅ。
魔法少女プリティサミーも好きだったけど、少女アニメかどうかは微妙(^^;。
予告は一転してシリアスでガックリ…なのに、ところどころにあららの体操服コスプレ姿カットがあって大変謎だけど期待(^^;。