ぴちぴちピッチピュア

どこを切り取っても綺麗な作画で幸せな感じだったんじゃが、ラブラブで照れ照れなリナより、横でちょっかい出して遊んでる波音が絵柄で遊ばれててかわぅぃかったのぅ(^^)。
るちあはあんまり目立ってなかったけど、いつもの嫉妬したり泣いてるばっかりだったはずなのに、今日は全てを忘れたかのよーにのんびりまったりとリナの観察に徹してるからやっぱりかわぅぃし(^^;。
そしてあららがアイドルデビュー…って、ほんとにデビューしてるし、衣装違うし、もう新曲歌ってるし、すげー(^^;。
2曲目もまた十分に破壊力があるアイドルちっく歌唱(よーするにハズしてる)がやみつきになってしまいそう風味でたまらない(笑)。
歌ってるシーンに気合が入っていて、もうブラックビューティーシスターズより絵的にも歌的にも越えてしまったのでは…(^^;。
そこで来週はブラックビューティーシスターズのほうでバカ話らしく、やるなぁ(^^;。
しっかしリナはデートにお笑いイベントを選んでひとりで勝手に笑って楽しんでるし、いつのまにかついにプラズマTVをゲットしてるし(!…どーやって買ったんだ…)、好きになってもマーメイドだからそれ以上は無理なんだ…とシリアスしつつも、マイペースに楽しんでるのがよし(^^;。