ロックマンエグゼAXESS

最終回らしいいい最終回を…ほんとにみんなして力を合わせての決戦の王道具合が素晴らしい;_;。
ドクターリーガルは単なる悪に最後まで徹していて敗北スッキリだけど、復讐果たせず悲惨なシェードマンは最後までかわいそうなままデリートされてしまいましたか;_;。
最後の気合の入った作画も大変無念そうでござった;_;。
とりあえず終わったものの、来週から直でロックマンエグゼStreamに続いてひと安心。
AXESSになって見はじめたわけだけど、ボウリングの回やらギャグ回のキレのよさに、ロールちゃん回の大サービス、ゲーム設定でニヤリに熱い戦いに日高のり子と、レベル高かった。
この番組こんなにちゃんとしてるんなら前シリーズから見てればよかった〜前作から引き続きのせいでわからん設定とキャラがいたし…次のゲーム(エグゼ5)も買っちゃうぞー