富士ガーデンとテイルス

ここに休日が挟まってるのは実にありがたいね〜のタイミング。
新たな街をママチャリでウロウロするのを妙に気に入ってしまった昨今だけど、坂も多くてついつい疲れすぎてしまうので、今日は散歩に留めておく(^^;。
ジャスコイトーヨーカドーのような大きなスーパーも好きだけど、駅近くの富士ガーデンというしょぼい地元な感じのスーパーが、品揃えが自分に合ってる感じだし、地元商店街の何軒も回るのは嫌だけど大きいところは行くと1回が大変という問題を解決してくれるちょうどいいサイズでいい(^^;。
値段も安めだし、お惣菜なんかも地味に悪くなさそう…あなどれんな。
ゲームショップへ行ったらテイルズオブシンフォニアPlayStation2版が出てて、店頭ムービーとかガンガン流れてて盛りあがってる感じがするな〜GAMECUBE版ファンからするとなんかすごく懐かしいんじゃが(^^;…リフィル先生しいなぽんもかわぅぃのぅ〜。
追加新技と追加ムービーか…くぅ;_;。