片付け間に合わん…

9合目をもって半ばとせよなどというけど全くで、かなり終わった〜と思ってから進展のしない片付けであることよ;_;。
いよいよ引越は明日だというのにダメエリア残りすぎてる〜;_;。
箱詰めしても箱詰めしても捨てても捨てても減らない…というか、その前に圧縮されていたものを掘り出すから、むしろ後退してるよーな印象すら(^^;。
なんか、予期せぬ棚から10年戦士の缶詰がいっぱい出てきて困った…捨てるには、中身を捨てないといかんのじゃが…開けるだけでヘトヘト、そして中身は…;_;。
中にはパンパンに膨らんでる地獄缶詰もあるし…プシュ〜…新種の黒パイナップルか;_;!?
思いっきり格闘してしまった…はぅはぅ…時間ない…ドーンと出てきた88, 98, 68の同ソと市販ソフト全部捨てちゃったり…。
ぐっず系も四大派閥のモモとチャチャとりりかとこどちゃのはもう全部選別せず掘り返しては箱詰め、それ以外のなんとなく勢いで買ってたセラムンとかセイントテールとかのだけを捨てたり、くろさんにあげるように選別したり…これでもけっこう大変じゃ(^^;。
リーベル本多知恵子だし悩ましいので持って行くモノと捨てるもので選別(笑)。
はふはふ…とりあえず同人系、ぐっず系、ゲーム系と全部片付いたはず…残るはマンガや資料と、旅行系、パソコン系…そんで手付かずの生活用品だねぇ(^^;。
生活用品一切まだ何もやってない引越準備ではや実動10日(汗)。
試しに今日明日の分以外の服を片付けたら一瞬で終わった…作業全体の1/100くらい(汗)?
きっと炊事類風呂類寝具類もそれぞれ一瞬であろう(^^;。
これからトラブったらしばらくネットできなくなってしまう可能性もあるし、ADSLが再開通するまでは繋げたとしてもダイアルアップなので、よろしゅぅ〜。
PSOは当面無理かのぅT-T。