ロシア語会話

ゲストにフランス語会話のジャニックさんが出るとはびっくり〜ロシア語ができる理由が、父親がレジスタンスの活動家だったから…とか普通に言ってるけど大丈夫かいな(^^;。
ロシアに26回行った事あるって、そのうち何回がソ連時代だろう(笑)。
で、ジャニックさんのロシア語はめちゃめちゃフランス語なまりで音だけきいてたらフランス語と思っちゃうな(^^;。
日本語もフランス語風だけど。
でもすごい。
スキットで似顔絵を描いてもらってるシーンが5万ルーブルだ…20万円!?と思ったらデノミ前で1000倍だったけねぇ…って、相当古い時代の映像だっちゅーことじゃな。
リナとセルゲイの謎デートも、明日ボクはどこどこへ(ひとりで)遊びに行くんだ〜ワタシは、どこどこよ〜ってしかも浴衣姿と謎深まりすぎ(^^;。