パソケ時代掘り返し

実はもうあまり日がないから引っ越し前の片付けを進めないといかんのだけど、92年93年あたりの地層は難敵だった…全然進まない;_;。
助けて〜。
パソケ時代って何かと手書き手作り文化で、捨てるのにしのびないものが多いし(^^;。
なんでも手書き。
連絡は手紙。
懐かしさもかなり。
一番最初のめたもるふぉ〜むから5くらいまでの原稿やら、すでに記憶になかった
めたminiとか、同ソのマニュアルとか販促ポップとか出まくり…どーしよ(^^;。
ソフトも本も不良在庫もけっこうある…これはバッサリ捨てだな;_;。
X68000のC言語のマニュアルは劇重なんだけど、捨てるのもったいないなぁ…最近X68000エミュレータが公式に認められてるからプログラミングしてる人いねーかー(^^;?
あと、当時ハマっていた克亜樹星くずパラダイスのOAVが出てきた!
そして、思い出した…星パラで好きだったキャラの美浦千里って声が本多知恵子だ(笑)!
ドラマCDにも出てたはず…こっちは主役の声が原えりこ(ビデオは林原めぐみ)だったはず…とか、探しつつ、CDも全部整理(^^;。
わらしあんまり音楽はきかないし、持ってるのは8割5分がアニソンで1割がゲームミュージックだから、これはサクッと終わった。
とはいえ大量のシングルCD、HDDの容量が十分にあるパソコンゲットしたら取り込みたいなぁ(^^;。
あかん、この調子じゃ引っ越し当日までに終わらん…というか、捨てるモノが予想より出てこず、引っ越し先の収納に悩みそうじゃ;_;。