ハム太郎

今日のハム太郎はむはむぱらだいちゅ!も、おとめずー暴走…おとめちゃんってほんとに徹底してワガママなだけで何もいいところがないなぁ(^^;。
作画が荒れ気味で、時々ちょっと目が大きめでかわいいカットがあったのが貴重だけど(^^;。
おとめずーのライオンくんとジャンガリアンのライオンさんがライオン対決をしてたのに笑った…どっちも偽者だろーって(^^;。
今回でジャンガル王国編終わっていきなり帰ってきたけど、こっちの世界では時間が経ってなくてまだ夏休みは始まったばかり…夏休み最後の週な小学生にとってしんみりしそう;_;。
人間界のほうは、マキちゃんの軽装にルーズソックス姿って改めてかわぅぃなぁ(^^;。