NARUTO

さて今日のNARUTOは、ひーさしぶりに木ノ葉の里に戻ってきてお仲間総出演〜あああ、なんか帰還した〜って感じがええのぅ(^^)。
相変わらず元気な人から落ち込んでる人、へろ〜んと復活なカカシ先生までそれぞれツナデ様綱手姫)中心に話が進んでる。
サクラちゃんも復活〜…でもそこまで泣いてサスケに抱きつかれたらナルトはいたたまれんわなぁ;_;。
サクラちゃんツナデ様のことを知ってて憧れてるとかいうことはなくて、誰この人〜的な反応なのかまだ。
帰ってきていきなりリラックスして自由に振る舞ってるツナデ様に対して、最近注目のシズネさんは、またいろいろ気苦労な様子…だけど、常にトントンを抱えてるのが妙にかわいいぞ(^^;。