引っ越し

実はもう引越まで1週間しかなくてヤバい…のと平日な手続きを進めたいのもあってお休みをとる。
手続き手続き…はふぅ、大変すぎる;_;。
そのあいまあいまにさらに大変な片付け片付け…うーむ、大変なところはだいたい終わってて後は楽勝〜とか思ってたけど、手をつけるとどーしてどーしてカオスがまだまだ多すぎる(^^;。
今日はあんまり体力使うつもりはなかったんだけどやっぱりヘロヘロに;_;。
チャチャ(赤ずきんチャチャ)の時代に買った同人誌ってどれも面白すぎる…というか、なんかジャンル全体の勢いが違う!
このファンのノリ、魔女っコを越えてて、今だとむしろNARUTOに近いな(^^;。
自分の作ったものも歴代のめたから、同ソまで遡る…この時代って、感想を郵政省メールで送り合ってたり、テクポリ(テクノポリス)掲載された住所で通販を受けつけてたり、なんか牧歌的な雰囲気と共に、なんかすごく楽しそうでうらやましいぞ;_;。
あと、中学生なぱやちゃがけなげでかわいらしい手紙をくれてたり…当時はなんとも思わなかったが、いまドキドキ(^^;。