The Girls Live

GWの連休はほんとライブも旅行も充実して駆け回り続けた日々だった疲れが平日3日なんとか乗り越えたところドッと出て、行きたいライブもいろいろあるのに今日はダウンしてたり;_;。
まぁ、録画したTVやら撮った写真やらなんやらやっといろいろ片付けたりする時間も確保しつつ。
で、今週のTGLは衣装れいなプロデュースってことで、これまではメンバーの個性に合わせてーとばっかり言ってたのが、なるほど、全員にれいな風にしてもらうってこれは新鮮でいいアイディアだわー!
たしかにそういうので揃った10人がなかなかよかった。
ハロコンとかでも一緒になってるし、モーニング娘。メンバー全員と久しぶりで再会わーい!っとはならないのね(^^;。