今夏発売!バクステ外神田一丁目NEWシングルジャケット選抜メンバー発表会

バクステがメジャーデビューしてから一周年な今日、ニコ生で次のシングル選抜発表会があったので見たー。
今回は歌のメインメンバー選抜よりは人数も多めでジャケット選抜ってことになってるけど、多分活動の目安になるだろうし、やっぱり悲喜こもごもあるのぅ。
20歳以上と20歳未満で分けたのも面白い。
推しポイントでの選抜はだいたい分かっていたけど、バクステとワーナー推薦枠に注目…ということで、今勢いのあるもえあずは当然選ばれるとして、でも抜かれるまでは引っ張ってきたADなぎさ先生と、なぜか投票事には弱い華ちゃんがしっかり選ばれてよかったよかった感。
そして、サプライズ的には、強烈キャラクターなのに今までスポットライトを浴びてなかったしぃちやんが選ばれてやっぱり面白かったり、まさかのぷーちゃんでやっぱり反応が面白かったりで、こいつはキャラクター性重視で方向性がはっきりした選抜に。
楽しいことになりそうだー。
最後にその場で12人が打ち合わせをしてるところを見せつつの曲披露とかもよかった。