ウタ娘プレミアムライブ in 渋谷公会堂 2部

ウタ娘のバトルを勝ち抜いたユニットが渋谷公会堂という大きなステージに立てる!という特別な感じのイベントなので2部を観に行ってきたー。
渋谷公会堂に頑張って人来てるけど2割くらいだわなぁ…全員席についておとなしく観るのではなく、ウロウロしたり好きなユニットの時はステージ前に近づいたりでわちゃわちゃするこの自由な感じが普段の渋谷公会堂と全然違ってレアで、これが一番の楽しみやねー(^^;。
おめあての LOVE SNAKE と百花繚蘭合同なフェアリーテールD.C.の出番も大きなステージになかなか負けてないいつものわちゃわちゃ感を出して、こんな大きなステージでもリライトでハイタッチに降りてきてくれるのとかもよかった。
おまけに両ユンイットのワンマンライブが発表されて、きいてなかった愛ちゃんが思わず泣いてしまったりというのもグッとくるいい記念のライブだったかの。


何組か後、そして久しぶりにベルハーを観た…知らない曲は増えてたけど、衣装もノリも変わってないねーベルハーだねー…エッジで走り回るよねーベルハーだしー(^^;。
あれ!?走ってロビーまで行っちゃうとか!そこで歌っちゃうとか!会場飛び出していっちゃったんですけど(^^;!?
ファンが渋谷公会堂中を走り回って右往左往(^^;。
立ち入り禁止の2階席に入って最前で乗り出して歌うわ、ファンがステージに上がっちゃうわ…めちゃ笑ったけど、主催者が怒って以後中止になっちゃった(汗)。
通路まではオッケーで、ファンがステージに上がったのと2階席から乗り出したのはアウトだなー…もうウタ娘には出られないだろうねぇ(^^;。
物販もなくなりましたとさ。


最近話題の Rev.fromDVL も見られたし、近アイドルライブを渋谷公会堂でやって大変な感じでした!とレアなイベントでまぁ堪能した(^^;。